BLOG

2017.1.21 (Sat) 13:10

「素敵な出会いとレコーディング」


年明けから、土日はレコーディングをしており、何だかばたばたしてしまい、

書こう書こうと思いながら、今日になってしまいました。


先々週、

ミックスダウンをお願いするため、

レコーディングスタジオを訪れました。

そこで、正直なところ、予想もしていなかったことですが、スタジオの素敵なエンジニアの方々との出会いがあり、

意気投合して、

ミックスダウンをお願いしに行ったのにもかかわらず、

その話は少々、

メインはレコーディングスタジオのホームページ作りになっていました (笑)。

もちろん、嫌だったら手伝ったりしませんが、

とても楽しく、わははおほほしながら制作のお手伝いをさせていただきました。

結果的に、お手伝いのお礼として、ボーカルとアコースティックギターのレコーディングをし直していただけるとのことで、

こんなことがあっていいのか!?という幸せな空間での、幸せな体験でした。

いいCDができる予感しかしていません。


今、4曲入りCDの2曲目の編曲中です。

皆さんにお届けできるのは

春先になりそうかな、と思いますが、

それまで、レコーディングなどがうまくいくよう、ぜひ応援をお願いいたします。

そして、CDが出来上がった暁には、

ライブをやりたいと思っています。そちらもぜひ♪


それではまた(^_^)/


(写真は、ドラムレコーディング後のパワー充電で行った、地元・塩竈のおいしいパスタ屋さん)


©あおぞらそらた