BLOG

2017.11.23 (Thu) 16:57

「風邪を引いてしまいました」


う〜…

風邪を引いてしまいました。

 

たまに具合悪い時はあったものの、

大事になる前に、早めに市販薬を飲んでいたのですが、

今回は完全に後手に回ってしまいました。

 

来週の火曜日に職場でのライブイベントが迫っておりますが、

歌の練習ができないっ!!!

早く治さなくては…。

ハモリはなかなかいい感じに習得できていると思います!

練度は足りませんが…まずは喉の調子を整えて、、、というところでしょうか。。

悔しい…!!


ただ、本番は、

アコギを持って歌い始めた頃みたいに、

わくわくを胸に詰め込んで、

歌に気持ちを乗せて、歌いたいと思います。

初心に帰ってね。

 

さて、「NEWS」でもお知らせしておりましたが、

明日、地元のラジオ局の番組に出演します!

明日聞けないよ〜という方でも大丈夫です!

日曜日に再放送がありますので、どちらかでぜひ♪

塩釜にお住まいでない方は、PCやアプリで、

全国、全世界?どこからでも聞くことができるようです。

 

「高橋勇弥のどんぴしゃラジオ」

塩釜BAYWAVE 78.1MHz

毎週金曜日16:00〜16:30

再放送 日曜日12:30〜13:00

 

★11月24日(金)の放送回に出演します。

(※11月26日(日)再放送あり)

 

PCはサイマルラジオ、

携帯ではListenRadio(リスラジ)アプリで聴けます。

「塩竈の街角から音楽プロジェクト」のことを中心にお話しており、

メディアで話させていただいた中では、

一番ボリュームがある内容だと思います。

約30分間です!ぜひお楽しみください!!


©あおぞらそらた