BLOG

2017.2.14 (Tue) 22:58

「今週です!&2月という月」


気づけば今週になったレコーディング!!

今日はすごく声の伸びがよくて、音程も取れていた気がしました。

ラストスパートです。

ここが頑張りどこ!!


調子がよく、練習も順調に進んだので、

こんな時こそ無理はせず、

今日はこれで練習を終わりにしました。


2月という月は、

ふと振り返れば、自分にとって、

これまで本当に色んなことがあった月でした。


大学時代には、「笑顔 ~チーム☆2月ライブ~」というライブイベントを行ったり、

大好きなZONE関連で悲しいことがあったり、

決断をした時もあったし、

そう、アコギを始めた月でもありました。


大学時代に「パレット」というバンドを一緒に組んでいた女の子が、

ママになるということで、

音楽をやっている者同士だから、

何か音楽で贈り物をしたい、

と仲間と曲を作って贈りました。

それが、「君がママになるってさ」という曲です。

その時初めてアコギを本格的に弾き始めて、そして曲を作ったのがきっかけで、今の僕があります。


僕の音楽の始まりを話し始めたら、長くなるので、これだけは…

パレットは、僕の音楽人生の中で、とても大きな影響を受けた大切なバンドです。

パレットがあったから、今の自分があるのは確かです。


…と、そんなこんなで、

君ママをアコギで作った2月から、

早3年になります。

ということは、アコギ歴も3年になります。

ますます頑張りたいと思います。

皆さんにいい曲を届けられるように。


それではまた(^_^)/


©あおぞらそらた