BLOG

2017.3.3 (Fri) 12:39

「きっと」


きっと、

人生を歩んでいると、

悩むことなんていくらでもあるもので、

だけど、

わからないまま進み続けるのは、

きっと、

誰でも苦しいことかなと思います。


実は、

レコーディングがうまくいきませんでした。

人それぞれの価値観の違いを一番大きく感じたのと同時に、

自分の音楽に対して、

あまり自信が持てなくなってしまいました。


今もまだ、

完全には立ち直れていないのですが、

相対する人がいれば、

背中を強く押してくれる人もいる。

そのことを思って。


自分の進む道に、

無駄なことなんて何もないと思うけれど、

些細な言葉や

つまらないことに気を使わなくちゃいけないのは疲れることで、

それは必要ではないと思う。

だから今は、

わからない未来だけど、

背中を押してくれる人の声に耳を傾けて、

自分らしく、

前を向きたいと思う。


やりたかったこと、

創りたかったもの、

届けたかった曲、

きっと、笑顔になってくれる人がいると信じて。


あおぞらそらた


©あおぞらそらた