BLOG

2017.4.20 (Thu) 23:43

「長い付き合い」


何だか長い付き合いになってきたなぁ。

もともとはドラムを叩いてた人が、改めて気づけば、アコギと一緒にいることの方が長くなってる。

何だかすごく、心地いい夜、

そんなことを考えて、

考えて、というより、

どこか、自分のライブをお客さんの視線で振り返ってるような、

そんな、感じ。


アコギを始めて、

今年の2月頃に、

3年が経ったみたいで、

全然振り返ることもなかった気がするし、

当たり前なこととして、

隣にアコギがいつもあったんだけど、

ふと客観的にそんな自分を見つけてしまったら、

アコギを手に持っていることが、

今握っていることが、

すごく新鮮に思えた。


そして、ZONEに会いたくなる夜。

最近、思い出してばかり。


少し、お疲れかもしれないけど、

それでもいいと、思えた夜。


あおぞらそらた


©あおぞらそらた