BLOG

2017.5.23 (Tue) 1:08

「そんな感覚」


久しぶりの感覚で、

なんというか、いい感じです。

こういう感覚は、大学時代以来かなぁ。

曖昧すぎですが。笑


実はCD制作を始めてから

なんだかんだで1年近くになってしまうわけですが、

レコーディングが終わって、

今、ミックスダウンとマスタリングの作業中。

業者さんとやり取りしております。


悩んで嫌になることもありましたが、

がむしゃらにもがいて

時間をつぎ込んだ。

それは、自分以外には関係のない事実で、

みんなは結果を求めているのかなとも思うし、

自分もそうじゃないとは言えないけど、

やっと光が見えてきた感じで、

こんなこと言ったら大変申し訳ないし、

妥協するつもりもないのですが、

少しくらい結果が悪くたって、

それでもいいやって思えた。


今の自分は

これでしかない。

だから、前に進めるんじゃないかな、

なんて。


CDの完成が見えてきた感じがする!

もう少し、もう少し、待っていてください!

きっと、あおぞらそらたは、ここからだから。


あおぞらそらた


©あおぞらそらた