BLOG

2017.7.27 (Thu) 20:48

「夢が叶う出来事もあり~の!」


こんばんは!


まずご報告が遅れてしまいましたが、

「しおがま・海と笑顔の親善大使」、残念ながら選ばれませんでした。

応援いただき、ありがとうございました!

でも、当日は、自分の精一杯を出せたので、悔しいですが、

いいステージにできたと思います。歌うことが楽しいステージでした!


さて、

次は8月5日(土)の利府・葉山での夏祭りのステージですよー!

みなさん着いてきてくださいませ!!

ここが、初めて、

ライブでCD収録曲を披露するタイミングになります。

そして、地元ヒーローとのコラボです。楽しみ♪


8月6日(日)は島村楽器(おそらくイオンモール利府店)にて、

HOTLINEというライブイベントに参加いたします!

こちらでは、曲数は少ないですが、

「全速力」という新曲を披露の予定です!


8月7日(月)には、

あおぞらそらたの新作CD「夏の夜空」がAmazonリリースになりそうです!


8月20日(日)は、

久しぶりの「塩竈の街角から音楽プロジェクト」ライブ!

イオンタウン塩釜さん店内で、

CD収録曲も含め披露予定です!

新しいプロジェクトフラッグもお披露目です(^_^)


9月の頭にも、すごく嬉しいことがある予定なんです!

が、こちらは、事後報告とさせていただきます<(_ _)>

ただ、本当に、私の夢が一つ叶う出来事なので、応援していただければ嬉しいです!

相手があることなので、事後報告で申し訳ないのですが、

ある場所で歌ってきます。

頑張りまーす!!


何だか秋の風を感じる宮城ですが、

あおぞらそらたの夏はまだまだ続きます!

ぜひ、ライブにお越しいただければ嬉しいです。

応援、よろしくお願いいたします(^_^)!


©あおぞらそらた