BLOG

2017.7.9 (Sun) 23:42

「盛りだくさんになって参りました!」


みなさんこんばんは!


私が住む宮城県は、先週あたりから、何だか急に夏らしくなってきました。

梅雨入りしたんじゃないのかー!

と言いたくなるくらい、

まだあまり雨は降っていないですね…(^_^;)


しかし!

雨よりも晴れの方が好きなので、

嬉しいですが♪


そして、ひまわりを育てているのですが、

やっぱり植物は太陽大事!です。

もちろん水もですが、

たくさん雨が降って、思いっきり晴れてくれると、すごく、ぐぅんと伸びます。

すごいなぁ、成長速度、という感じです。


さてさて!

まだ未確定な部分も多いのですが、

盛りだくさんになって参りました!


私が住む塩竈市で、

「しおがま・海と笑顔の親善大使」の募集が行われ、

あおぞらそらたも本名で応募をさせていただきまして、

嬉しいことに、書類選考を通過いたしました!

塩竈市では、「みなと祭り」というお祭りがあり、

ここ10年くらいは「海の日」に本祭、前日に花火を打ち上げて前夜祭を行っています。

その前夜祭(今年は7/16)で、最終審査が行われます。

その前に、説明会が行われるので、最終的にはその内容を聞いて、

職務を全うできる時間的余裕などがあるかどうか、自分自身で判断して最終審査に臨みたいと思っております!

もし参加の場合、浴衣での参加が条件なのです!

ぜひその際は、皆様、応援に駆けつけていただけると嬉しいです!!


さらに、これまた詳しいことは決定してから…ですが、

8月5日(土)、8月6日(日)にもライブイベントの予定です。

そして、AmazonでのCD発売も8月上旬予定!


8月20日(日)には、

久しぶりに「塩竈の街角から音楽プロジェクト」として、

イオンタウン塩釜店内にて、

CD発売イベントも兼ねて、ライブを行います。

こちらは、山口さとみさんと一緒に、楽しく、街角に音楽と笑顔を咲かせたいと思っております。

CD発売イベントも兼ねているので、

もちろんCD収録曲も歌いますし、

定番曲や、新しい曲もやる予定です!

お楽しみに(^_^)


ほんと、盛りだくさん!!

短い夏を、思いっきり駆け抜けて、

一瞬一瞬を、ちゃんと感じられる、

そんな夏にしたいと思います。


ぜひ皆さんも、素敵な夏を!


そういえば、

「月がきれい」というアニメ、

切なくて、幸せで、

とてもよかったです。

お時間あれば、ぜひご覧くださいませ!


あおぞらそらたのCD「夏の夜空」、

配信サイトにて、皆様に早速ご購入いただき、本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!!!

後輩のおすすめは表題曲「夏の夜空」だそうです!

ぜひたくさん聞いてください(>_<)


それではまた!


©あおぞらそらた