BLOG

2017.8.5 (Sat) 23:20

「夏祭り」


今日は色んなところで地区のお祭りをやっていたようで、

いいですよね~、

夏の夜に、あの雰囲気。

私も、とてもありがたいことに、

利府町葉山町内会のお祭りにお招きいただき、

歌わせていただきました。


いやぁ~、

楽しかったぁ、

…というか、なんだろう、

満たされました。


初めてヒーローとコラボされていただいたのは、

今までにはなかったことでしたし、

みんないい人なんですよぉ。あたたかい。

いいなぁ、人と人とのつながり。


夏の夜は、

なんだか切なくて、

でも、人と人とのつながりを感じることの多い季節です。

東北の夏はお盆が終わると去ってしまうような感じで寂しいけど、

まだ、もうちょっと、

夏よ、待ってくれ。


明日は、

島村楽器のHOTLINEに出ます。

いいパフォーマンスで、仙台Rensaへの切符を手にしたい!!

応援よろしくです!!


©あおぞらそらた