BLOG

2017.9.23 (Sat) 13:16

「隣町・利府町でライブ!」


こんにちは!


明日、島村楽器イオンモール利府店前のイベントスペースにて、

16:00過ぎから出演いたします!


9月1日の母校での演奏ぶりで、

しかも、愛用ギター修理により不在で、ちょっと不安な部分もありますが、

もう一人の相方ギターが頑張ってくれるはずなので、

その子を手に、歌います。


だんだんと秋めいてきて、

本当に宮城の夏はあっという間に行ってしまうなぁと思うわけですが、

夏を忘れられない私は、

明日も夏の曲をやります。


そして何だか決まってこの時期は、

切ないような、寂しいような、

胸が苦しくなるような、

そんな季節ですよね。


昔のことを思い出して、

仲間と作った曲を聞いてみたり、

アルバムを開いてみたり。


確か、CD「夏の夜空」を作り始めたのも去年の今頃だったかなー。

春に向けて、新曲リリース、頑張りますかね!


明日はぜひ、お時間ある方、

応援に駆けつけてくださると嬉しいです!

トリを務めます!

がんばるんば!


©あおぞらそらた