BLOG

2017.9.3 (Sun) 17:58

「明日から!」


ということで!

明日から沖縄に行ってきます!


急ですね。笑


実は毎年この時期に行っていて、

今年で5年目になります。

本島→本島→宮古島→本島→本島(今年)という感じです。


1年目、旅行の1週間前に航空券とか取って、なんだかバタバタ旅立った記憶があります。

今年は、ゆっくり休みを取りたくて、

最後の最後まで行こうか迷い、

今日決めて、

明日から2泊3日で本島です!


初めてホテル泊ではなく、

ビーチ近くの民家?をお借りし、

まったりしてこようと思います。


そしてそして、

以前「私の夢が一つ叶う出来事」という話をブログに書いたと思います。

実は、9月1日にそれが叶いました。

母校の小学校の開校記念朝会にお招きいただき、

私が小学生だった頃の話と、

将来の夢についての話、

最後に私のギターと歌に合わせてみんなで歌を歌ってもらう、ということを行ってきました。


詳しい話は後日、写真とともにお伝えできたらと思いますが、

本当に、小学生可愛かったですし、

こういう活動をしてる者としては、

それを介して?

母校で話ができるって、すごくすごく幸せなことだと思って、

貴重な機会をいただけたなぁと思っています。

詳細は後日です!


©あおぞらそらた