BLOG

2018.1.1 (Mon) 3:18

「Happy New Year 2018」


わー!!

やってきました2018年!!

 

2017年は大変お世話になりました。

2017年は、なかなか皆さんの前でライブをすることが少なかったかなと思いますので、

2018年は、もっと、皆さんの前でライブをする回数を増やせたらいいな〜

と漠然と思っております。

 

今、新曲の制作中です。

ただ、「新曲」とは言っても、

(前に書きましたが、)東北学院大学の夏のオープンキャンパスのCMソングに採用していただいた曲のフルコーラスバージョンを作っているところです。

 

これも書いたかな?

歌なしのカラオケはほぼ出来上がったので、あとは歌入れだけです。

歌は、実はクリスマスにレコーディングをしたのですが、

その出来の悪さに、

もう少し練習を重ねてから録り直そうと心に決めました。

 

CDという形にしようか、

それとも、「配信限定シングル」のような形にしようか、

今はまだ考え中ですが、

いずれにしましても、

皆さんにお聞きいただける形にはしたいな、と思っておりますので、

ぜひ、楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

それから、おそらく6月頃の発表になると思うのですが、

よいお知らせがありますので、

そちらも、首をなが〜〜ぁくしてお待ちください…(笑)

 

それでは2018年も、

あおぞらそらたを、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

あおぞらそらた


©あおぞらそらた