BLOG

2018.10.14 (Sun) 21:22

「10月になりました!」


みなさん、こんばんは!

10月になりました!

実は今年も残すところ約2か月とちょっと…?!

早いな〜、なんてね。

でも、学校のサイクルに頭が慣れていると、

年度感覚なので、4月から始まった印象があって、

来年の4月になって、やっと1年っていう感じもするんですよね〜。

 

さてさて、

前回のブログでも書いたかな?

これからの活動に迷いなどがあった私ですが、

まぁ!肩肘張らずに、私は私のペースでやっていけることを、やれる分だけ、

やっていきたいと思います。

 

音楽って、

音を楽しむものですから!

音を楽しめなくなったら、

きっと楽しくないと思うので。

 

最近の私は、

「冷らーめんの歌」という曲を作っています。

大好きならーめん屋さんに贈りたいな〜

と思って作り始めた曲です。

レコーディング、ミックス、マスタリングと、

今回も自分で全部やろうと思ってやっていて、

やっとこさ、この週末でよい感じのサウンドが出来上がりました。

…と思っても、

最終確認=車で聴くと、

意外とだめだったりします。。。

でも今回こそは!きっとよいっ!!と信じて、

明日車で聴いてみます。

 

「LIVE」のページをこっそりひっそり更新していたのですが、

気づいた方いらっしゃいましたでしょうか?笑

いじわる〜ではなくて、

確定していないので、こっそりひっそり、したわけですが…。

11月18日(日)に、利府イオンでのライブイベントに、

(おそらく)出演いたします!

直前の確定になりそうで申し訳ございませんが、

店内の広いところで歌う予定ですので、

ぜひご都合よろしい方は、お越しくださいませ!

確定し次第、情報アップいたします。

この日はほかにも歌う方が多数ですよ♪

お楽しみに!

 

それでは、また!

あおぞらそらたでした!


©あおぞらそらた