BLOG

2018.2.5 (Mon) 22:31

「ちゃんとしたもの」


こんばんは!

お久しぶりです。


いや~

今、体調崩しております…。

ほんと、健康な時には当たり前に送れていた生活が、

体調が悪いだけでこんなにも尊いものになるなんて。


こんなに体調を崩したのはいつぶりだろう、

というくらいにガタガタです。

今日からやっと改善してきていますが…。


さて、

最近、「夏の夜空」をご購入いただいた方がいらっしゃるようで、

ありがとうございます。

心から、嬉しいです。

今、新しい音源を作っているところなのですが、

やっぱり、実際に手に取っていただけていることがわかると、

ちゃんと、しっかりしたものを作りたいなという気持ちが強くなります。


一刻も早く皆さんに届けたい、とは思っているのですが…、

満足できず、なかなか出来上がらないため、

もう少しお持ちください!


きっといいものをお届けできると思っております。


それでは、また!


©あおぞらそらた