BLOG

2018.3.13 (Tue) 20:52

「今日はいろいろなのです」


昔から、

年末から何だか気分が落ち込んで、

2月頭くらいに体調を崩して、

3月下旬頃の少し暖かくなるあたりから元気を取り戻してくる。


前もそんなことを書いた気がしますね。


でもああ、

何だかその理由が最近わかったような気がして、

でもまぁ、そうやってかこつけているだけかもしれませんが…。


と、まあ、

暖かくなってくると、

少し気分も明るくなりますね!

という話です。


やっぱり、人間も光合成するんだと思う!


と、すっかり記念日を逃していたのですが、

ホームページを開設して、

昨年の11月で、

1年が経ったんですね!

……気づくの遅い。笑


マイペースな投稿にお付き合いいただいてきた皆様、

本当にありがとうございます!!

これからも、恐縮ながら、

マイペースにやらせていただきたいと思いますので、

引き続きの応援をよろしくお願いいたします!


今日は話が二転三転しますが…!

ドラムのレコーディングを

先日行ってきました。

新曲のドラムレコーディングでした。

色々試して、やっぱり、

自分で叩こう、と。

好みの音でレコーディングする技術はまだまだですが、

生身の人間が叩いた音は、

やっぱり

打ち込みよりもいいんじゃない?

とか思います。


すでに録り終えているアコギも、

もう一度録り直そうかな、

とも考えていて、

最終的には、

今回もミックス、マスタリングは業者さんにお願いしようかな、とも思ったり。。

色々悩み、迷い、前進中です。


そしてそして

3月18日(日)、

久々のライブとなります。

トリです!!

詳細は「LIVE」ページに記載しておりますが、

久しぶりのライブ、ぜひぜひ見ていただきたいです!!

俺の歌を聞いてくれー!!!

アコギで、弾き語りますよ♪


暖かくなってきていますが、

寒暖の差も激しいので、

体調崩されないように、

皆様、お気をつけください!


それではまた!

あおぞらそらた でした(^_^)/


【つれづれなるままに追記】

めぐりあい、

このギターが手元にあることも、

めぐりあわなければ今触れることもできない、

たまに、この子の実力をうまく発揮させてあげられていないと感じるときもあるけれど、

こうして手の中にあるギターは、

けれど、

何のめぐりあわせか、

触れることのできる自分にしか鳴らすことのできないものなのだと、

傲慢にも、確かに思う。



©あおぞらそらた