BLOG

2018.5.18 (Fri.) 17:48

「急ですが…!!」


急ではありますが…、
明日から、各音楽配信サイトで、
新曲をリリースします!!

新曲タイトルは『invitation』。
“招待状”を意味します。
あおぞらそらた初のウェディングソングです。
私にとって大切な後輩が結婚するということで、
後輩夫婦に贈るために作った曲です。
後輩夫婦にはサプライズにしたかったので、
ここまで情報を出さずに作ってきました。
昨日、やっと渡せて、
サプライズになったかな?

後輩とは、約10年の付き合いになります。
高校時代からいろんな話をしてきましたが、
「結婚式呼んでくださいね!」
「太郎(仮名)もね!」
みたいな話もしていました。

その後輩から招待状が届いて、
なんだかそんなことも思い出して、
結婚する2人のために、
勝手ではありますが、
曲を贈りたくなりました。

招待状が届いた喜び、
過去の思い出、
これからの2人へ。
そんな曲を。

結婚する2人のために書いた曲が、
多くの方のもとに届き、
幸せが広がっていくことを願います。

あおぞらそらた

©あおぞらそらた