BLOG

2018.5.3 (Thu) 4:28

「明日へ」


こんばんは!

もしくは、おはようございます!

ですかね?

私は夜からずっと起きておりました。

 

ゴールデンウィーク前から少し体調を崩してしまったので、

スローな毎日を送ろうと思っております。

ということで、(いつもの休日とあまり変わりはないのですが、)

午後まで寝ていたので、昼夜逆転してしまいました。

いけませんねぇ。

ただ、こういうお休みの期間にしか、そういうこともできないので、

よしとしましょう。笑

 

さてさて、みなさま、

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、1〜2日もお休みだったので、

久しぶりに長いお休みです。

というか、社会人になってこんなに長いお休みを取れたのは初めて?かもしれません。

貴重!

 

タイトルの「明日へ」…ですが、

大変お待たせしておりました!!

6月の下旬に、新曲を配信限定でリリースしたいと思います。

まだ様々整っていない部分もありますので、あくまで「予定」ということにはなりますが、ほぼ間違いないと思います。

 

先日、3度目の正直のレコーディングを終え、

とてもよいアコギと、歌が録れたので、レコーディング終了!!です。

自分でミックスやマスタリングもやろうと思って、

いろいろと試行錯誤して、本当にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

結局、ミックスとマスタリングは業者の方にお願いしたいと考えております。

 

 

来年あたりにはまた、”CD”という形に残したいと考えておりますが、

今年の段階では、配信限定でリリースさせていただきたいと思います。

 

曲のタイトルは、

『 明日(あす)へ 』です。

 

たまにつまずくことがあっても、

明日は今日よりも高く飛べる自分と会えるから、

自分の信じる道をいつだって歩んでいこう、

そんなメッセージを込めました。

 

この曲は、

東北学院大学の2016〜2017年の夏のオープンキャンパスのCMソングとして起用された曲ですが、

当時は、実は、まだサビしかできていませんでした。

そのほかの部分も作り上げて、

アレンジも少し変えて、

今回、やっとフルコーラスでリリースできます。

ぜひ聴いていただきたいです。

よろしくお願いいたします!

 

【 あおぞらそらた 】

配信限定ニューシングル「明日(あす)へ」

6月28日(木)、各音楽配信サイトにて発売予定!!

 

 

あおぞらそらた


©あおぞらそらた