BLOG

2020.2.29 (Sat) 2:30

「webラジオ!」


こんばんは!

 

すでに聴いてくださった方もいらっしゃるかと思いますが、

急に思い立って、webラジオ、はじめました!

本日、3回目のアップロードを行いました。

 

webラジオなので、いつでも聴けますよー!!

聴き逃すこともないっ!!

ぜひ、じゃんじゃん、ばんばん、聴いていただけると嬉しいです!

そして、コメントなどいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

世界的にコロナウイルスが流行しています。

みなさんも、うがい・手洗い、徹底して健康管理に努めましょう!!

 

先日、東京に音楽オーディションに行ってきたのですが、

その際に記入した「エントリーシート」の中で、

音楽での将来の夢、セールスポイントを記入する箇所があって…。

その時に、自分には何もないことに気づきました。

いや、何もない、と書くと語弊がありますが、

有名になることに、思っていた以上にこだわりはないんだなぁと思いました。

なぜかなー…と考えてみたところ、

まずは、環境や技術は違えど、

プロと同じこと(レコーディング等)を行っているからだと思いました。

また、オーディションの際の面接でも、

「地元のために」という言葉が自分の口からたくさん出てきて、

そうなんだな、と思いました。

音楽で地元のためになりたい、

それが、私が今ここで音楽をする意味なんだと、改めて感じました。

 

ますます、

地元・塩竈で音楽をして、街をよりよくしていきたいと思います!

みなさんも一緒に盛り上げていってくださいませ!!

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた