BLOG

2019.3.31 (Sun) 13:01

「友人代表」


みなさん、こんにちは!

お久しぶりです。

元旦以来の更新となってしまい、申し訳ございません。

 

さて、

このたび、あおぞらそらた、

現時点では配信限定となりますが、

ニューシングルを出します!!!

 

曲名:『友人代表』

リリース日:2019年4月10日

※現時点では、各音楽配信サイトでの「配信限定」のリリースとなります。

 

ということで、友人代表!!

この曲は、【DISCOGRAPHY】にも書いておりますが、

結婚式の友人代表挨拶をテーマにした曲です。

結婚式ソング第2弾!!おめでたいっ!!おめでとうっ!!

 

3月に、私の友人の結婚式があったのですが、

その結婚式にあわせて、友人に贈った曲です。

友人との思い出や、

奥様になる方に、友人はこんなに優しい人だよ!!

といったことを歌っております。

 

リリース日の4月10日は、

”あおぞらそらた”の誕生日です。

詳しくは【POETRY】のページをご覧いただければと思いますが、

「あおぞらそらた」という名前は、

もともと、詩人になりたいと思っていた私のペンネームでした。

4月10日は、私が中学3年生の時に詩を書き始めた、

詩人としての、そして、シンガーソングライターにまで至る

”あおぞらそらた”が生まれた日です。

そうした、私にとって特別な日に、

特別な想いを込めた曲をリリースできること、

心から嬉しく思います。

ぜひ、多くの方に聴いていただきたいです。

 

そしてそして、

今後のあおぞらそらたの活動ですが、

まず今年は、新しいCDを作ろうかと考えております。

アルバムにする予定です。

頓挫したらごめんなさい!ですが、

きっと、素敵なアルバムができるに違いない!(笑)

ので、首をなが〜くして待っていてくださいね!

 

それではまず、4月10日をお楽しみに!

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた