BLOG

2019.4.6 (Sat) 21:12

「新しいCDのお話(その1)」


こんにちは!

 

今週だったかな、

なんだか4月だというのに雪が降ったり、あられ?が降ったり、

変な天気が続いていたなぁと思っておりましたが、

やっと春めいてきましたね。

やっぱり気温が高くなると、

それだけでウキウキしてきていいな~と思います。

でも、風がすごく強い!!!

みなさんも暴風に注意ですね。

黄砂も降るみたいですし。。

 

さて、

あおぞらそらた、久しぶりにラジオに出演します!

 

【ラジオ出演情報】

「高橋勇弥のどんぴしゃラジオ」

塩釜BAYWAVE 78.1MHz

毎週金曜日16:00〜16:30

再放送 日曜日12:30〜13:00

 

★4月12日(金)に出演します。(※4月14日(日)再放送あり)

PCはサイマルラジオ、携帯ではListenRadioアプリで聴けます!

 

ラジオは今日、収録してきたのですが、和気あいあいと収録させていただきましたよ!

高橋くんとは中学時代からの友人ですからね!

新曲『友人代表』の話を中心に、

新しいCDのことについてもお話しております。

ぜひ聴いてくださいませ!

 

新しいCDですが、

アルバムにしたいと考えていて、

少しずつ構想を練っております。

おそらく曲数は7曲以上になると思います。

現時点で収録が決定している曲は5曲。

この5曲は、配信リリースをしている曲を中心に盛り込む予定です。

それから、

私にとってのふるさと・塩釜のことを想って書いた『おかえりの汽笛』を、

改めてレコーディングする予定です。

アコースティックギター弾き語りのみのサウンドは変えない予定ですが、

ずっと大切にしてきた曲なので、

当時の自分とはまた違う仕上がりになると思っています。

 

アルバム制作の続報がありましたら、またお知らせいたします!

 

それでは、新年度、

お忙しい時期かとは思いますが、

どうぞ皆様、ご自愛くださいませ(^_^)

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた