BLOG

2019.4.22 (Mon) 23:37

「新しいCDのお話(その2)」


こんばんは!

 

新しいCDのお話ということで、

毎日どの曲にしようか、

車の運転中や、寝る前に聞きながら、

でもなかなか決まらず…

という状況です。

 

5曲はもう決まってますよ、

という話を先日しましたが、

現時点では7曲まで決まりました。

さて、何曲入りのCDになるのやら。笑

フルアルバムと呼ばれるものにしたい感じです!

……ということは?笑

 

まだ全体像ができていない曲もあり、

走りながら作り上げていく感じになりそうです。

『夏の夜空』を作ったときも、「蜃気楼の夏」は出来上がっていないところでレコーディングがスタートしていました。

それもよい思い出です。

 

今回はどんな曲が飛び出してくるのか、

僕自身、楽しみです。

 

ゴールデンウィークにレコーディングできたら、と思っていますが、

レコーディング機材を新しくして、

まだ届きませんので、

難しいかも。。

その時は編集作業を先にやりたいと思います!

 

乞うご期待!!

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた