BLOG

2019.4.30 (Thu) 7:02

「平成、ありがとう!」


私は、平成元年に生まれました。

 

平成が終わることについて、

自分も改元にあまり興味はなかったけれど、

いざ終わると思うと、

寂しいものですね。

今日くらい、そんな話をしてもいいかな、

と思い、書きます。

 

優劣ではなく、

自分は平成に生まれた、

という不思議な誇りを持っていたんだと思います。

 

きっとどの時代の方もそうで、

令和生まれの方もそうあってほしいと願います!

 

振り返ると、

自分は、

平成に生まれてよかった

と思います。

この時代でたくさんの人たちと出会えた。

 

平成という時代は終わりますが、

新しい時代の中で、

当たり前だけど、

平成に生まれた僕らは

生きていきます。

 

いろんなことがあるだろうけど、

平成魂を忘れずに(笑)、

しっかり歩んでいきます!

 

平成に産んでくれた親に感謝。

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた