BLOG

2019.7.31 (Wed) 23:39

「ありがたい」


みなさんこんばんは!

最近、急に暑くなりましたね〜

うーん、高校生までは夏、好きだったんですけどね。

だんだん苦手になってきたかも、

いや、というか、好きですけど、暑すぎますよね!!

みなさんも熱中症には十分ご注意ください。

 

さて、

7月28日にブルーホールコンサートが無事に終了しました。

久しぶりに聴きに来てくれた後輩や仲間から、

うまくなったね!と言われて、とても嬉しかったです。

感動しました!、あたたかい気持ちになりました!などなど、

嬉しい言葉をかけていただくことが多いのですが、

私は今でもまだ、

歌うまいですね、とか、うまくなったね!が一番嬉しい言葉なんですね。

…まだまだ子どもです。笑

コンサート当日は、音響まわりなどもお手伝いしており、

いろいろと勉強になりました。

私自身の歌については、

丁寧に届けることができたように思っております。

ピッチが揺れてしまったところもありましたが、

それは今後の課題として、

心を込めて、噛み締めながら歌うことができたような気がしています。

そこは成長できた部分だと思います。

聴いてくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

さてさて、

とてもありがたいことに、

8月は、ほぼ毎週、音楽関係の予定が入っております。

(詳細は「LIVE」のページをご覧ください)

去年はなかなかライブができない日々が続いておりましたので、

今年は歌を届けることのできる機会が多く、

どこかのタイミングで、

「はじめまして」の方にも、

「いつもありがとうございます」の方にも、

私の歌を聴いていただけるのではないかと思い、とても嬉しいです。

それも、機会をくださっている方々のおかげです。

本当に、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

人から人へつながっていくんだなぁと、最近強く感じます。

素敵な人たちの、素敵なご縁に感謝です。

 

ところで、このご縁や一連の流れは、私の中では、

6月16日のカフェ虹様でのライブから動き始めたような気がしていて、

改めて、カフェ虹様はじめ

ライブを企画していただいたオフィス塩騒様、

聴いてくださった方々に、深く感謝申し上げます。

 

さあ!

今週末は、利府の葉山にて夏祭りライブです。

2年ぶりとなりますが、とても楽しみです!

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた