BLOG

2019.8.4 (Sun) 00:45

「葉山夏祭り2019」


みなさん、こんばんは!

遅い時間になってしまいました。

 

日付をまたいでしまいましたが、

本日(8月3日(土))、利府の葉山での夏祭りライブを無事終えることができました!

 

葉山での夏祭りライブは2年ぶりでしたが、

変わらず、子どもたちが本当にたくさんいて、

とても賑わっているお祭りでした!

 

ライブ前の時間、ライブ後も、

実行委員の方々にはとてもよくしていただき、大変温かい時間でした。

 

久しぶりにお会いした、葉山ライブで以前からお世話になっている

Hさんも、以前と変わらず、

しっかりと向き合ってくれる、気にかけてくださる、とても心の優しい方で、

あたたかい気持ちになりました。ありがとうございます。

また関われたらいいですね!

 

大先輩・アサノタケフミさんとも久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

伸びのある歌声をお聴きして、歌い手として刺激を受けたのはもちろん、

私自身のステージについて、改めて考える機会をいただきました。

 

駆けつけてくれた後輩にも感謝です!

 

ステージはめちゃくちゃ暑かった!!

汗だくになって歌うのも悪くないね!!

でも、体力不足を感じたので、しっかりトレーニングしないと…。

本日は、

・secret base 〜君がくれたもの〜 (「ZONE」のカバー)

・蜃気楼の夏(あおぞらそらたオリジナル曲)

・上を向いて歩こう(「坂本九」のカバー)

を歌いました!

 

次は、8月10日にとある件がありますが、

すみません、まだご報告できません…。

ご報告できればよいのですが、結果次第ですので、、、

よい結果が出ることを祈っていてください!

必ずご報告できるように、全力で頑張ります!!!

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた