BLOG

2019.8.19 (Mon) 23:50

「マリンゲートの夏祭り」


こんばんは!

そういえば…、8/10によいご報告ができず、申し訳ございませんでした。

とある予選会がありまして、通過すればテレビ出演…というところでしたが、

落選してしまいました。また、前を向いて、自分の音楽と向き合っていきたいと思います。

 

さて、

昨日8月18日(日)は、

「マリンゲート塩釜」にて、夏祭りが開催されておりました!

私は初めて、この「マリンゲートの夏祭り!」というイベントに参加させていただき、

11時からライブを行いました。

本番は、とても多くの方々に聴いていただき、幸せを感じました。

たくさんの拍手、笑顔、そしてアンコールまで…。

子どもたちがたくさん集まってきてくれたのも、とっても嬉しくて。

私の歌に足を止めて、耳を傾けて、口ずさんだり、にこにこな笑顔をくれたり…、

一緒に歌ってくれたり、拍手をくれたり…

皆様、本当にありがとうございました。

とても素敵なステージを、みなさんと作れたこと、本当に嬉しく思います。

これからもまたこうした温かいイベントに参加し、一緒にライブを作り上げたいです。

イベントへお誘いいただきました関係者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私は、2014年に「塩竈の街角から音楽プロジェクト」を始めたときから、

塩竈の街角に音楽が溢れ、そこに集まる人たちの笑顔が溢れたら、

塩竈はより素敵な街になる…その想いに変わりはありません。

 

そろそろ、「塩竈の街角から音楽プロジェクト」も5年が経とうとしています。

今回、またこうして塩竈で音楽を奏でることができて、

集まった人たちに歌を届けることができて、とても嬉しく思いました。

私は、これからも、この塩竈で歌い続けていきます。

どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた