BLOG

2019.8.25 (Sun) 14:58

「「道」でのライブ」


みなさん、こんにちは!

昨日は、音楽活動を行ってきて、おそらく初めて?の料理店でのライブイベントでした。

仙台市若林区沖野にあります和食の店「道」さんでのライブでした。

いつものライブに比べて、聴いてくださる方との距離が近く、とても緊張し、MCが飛んでしまうところもありましたが、

しっかりと想いを乗せて歌を届けることができたと思います。

笑顔や拍手、アンコール…

歌い終わった後の「よかったよ!」の声には、

とても温かいものを感じました。

 

実は昨日は、お店の奥様、お嬢様ともコラボをさせていただきました。

ハープとアコースティックギターの演奏に、私はカホンを叩かせていただきました。

なかなか合わせることのできない編成でしたので、

楽しくもあり、興味深くもあり。

ハープの音色が素敵でしたし、

アコギは、じゃ〜ん!と弾く弾き方メインの私のギターの演奏とは異なり、

指弾きメインの演奏でしたので、ギターという楽器の奥深さも感じました。

 

お客様で、誕生日の方がいらして、

ハッピーバースデーを歌ったのも、素敵な時間でした。

 

お店に貼っていただいた特大ポスターや、告知などもありがとうございました!!

とっても! 嬉しかったです!!!

 

「道」さんでのライブは、次回も予定されております。

9月15日(日)18:30〜です。

詳細は、LIVEページをご覧ください!

 

さて、

私の中では、怒涛のように駆け抜けてきた8月も、

オープンなライブは昨日で最後でした。

「塩竈の街角から音楽プロジェクト」を始めて、もう少しで丸5年。

今月は、皆さんにお会いする機会をたくさん作れたのではないかなぁ、と嬉しく思っております。

さぁ!

プロジェクトが5周年を迎える8月30日、

私にとってとても大切にしている行事が待っております。

8月は最後の最後まで駆け抜けますよ!!ラストスパートです!!

 

 

ぁ、そして、8月31日は自分へのご褒美があったり…。

昔から大好きなアニメ「おジャ魔女どれみ」の20周年記念イベントに行って参ります。笑

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた