BLOG

2019.9.30 (Mon) 23:42

「ほっこり」


こんばんは!

今日は、夜ご飯を後輩と食べに行きまして、

おいしいものを食べよう!と食べに行ったわけですが、

なんかこう、

おいしいものを食べる後輩の幸せそうな顔を見ていたら、

いいなぁって、こちらまで幸せな気持ちになりました。

「ほっこり」です。笑

 

今週は、今度の土曜日にある打楽器講習会に向けて、

打楽器奏者になっているわけですが、

あ〜…自分ってもともとはドラマーだったんだよな…なんて、

すごく遠い昔のことのように思いながら練習をしています。

あれ? …意外と遠い昔なんですかね?

毎日のように練習をがんがんやっていたのが、確か2012年頃なので、

いや、昔ですわ!!

もう7年も前なんですね!!

だいたい2014年からアコギ弾きになっているので…

いやそうか〜…改めて、意外と時間が経っていたことに驚きです。

ただまぁ、2017年にはCD『夏の夜空』でドラムを演奏しておりますからね!

そんな遠くないっ!!

 

そんなCD『夏の夜空』ですが、本当にありがたいことに、

現在、ネットショップのAmazonで、一時的に「品切れ」状態となっております。

ご購入いただいた方々に心から感謝申し上げます。

制作していた当時は、正直なところ、

作った楽曲たちを届けることにどんな意味があるのだろう…

と、迷いや不安、焦りや葛藤、希望に押しつぶされそうになる時もありましたが、

こうして2年経っても手にとってくださる方がいらっしゃること、

本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

今年は6月からライブに力を入れてきたため、

新しいアルバムの制作がなかなか進んでおらず、申し訳ございません。

よいものを届けるために、焦らず、じっくりと…

ということもしていられませんが、

スピードを上げるところは上げて、ちゃんと作っていきたいと思います。

どうぞ今後とも応援、ご声援、よろしくお願いいたします。

 

さーて!!ライブイベントが近づいてきております。

地元・塩竈市でのライブ、楽しいものにできるように、準備しております!

当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしております!!

10月13日のライブ情報はこちらから

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた