BLOG

2019.9.16 (Mon) 21:21

「「道」でのライブ_9月15日」


みなさん、こんばんは!

昨日は、和食の店「道」でのライブでした。

8月以来のライブとなりましたが、

お店の方々とのコラボは今回も素敵な経験となりました。

 

お越しいただいたお客様がとてもあたたかく、

一緒に歌ってくださったり、

手拍子をくださったり、

気持ちよく歌うことができました。

 

一人ではなく、誰かと演奏することで、

一人で演奏をしているのとはまた違った景色を見ることができます。

今回は初めてギター2本での演奏をしてみて、勉強になりました。

また、一緒に歌を歌うということは、やはり嬉しいことだと思いました。

また次回、私も成長して、ここに戻ってこれたら嬉しいです。

 

さて、次のライブは、いよいよ!

「塩竈の街角から音楽プロジェクト」のライブとなります。

約2年ぶりのライブ、皆様に楽しんでいただけるよう、

気合いを入れて準備して参ります。

当日は、皆様のお越しをお待ちしております!

 

そして、別件ですが…

嬉しいことに、1年ぶりくらいで、

またパーカッション講師をお引き受けすることになりました。

レッスンは1日のみですが、

中学生に、基礎練やドラムの奏法を教えて参ります。

”学校”というものによい思い出がたくさんあって、

そこに通う児童や生徒と関わることができることを

とても嬉しく思います。

少しでも生徒のみなさんのお力になれるように、

しっかりと準備して参ります。

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた